123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-28 (Mon)

実家から荷物が届きました☆
その中に なんと ほおずきのジャムというのが入っていました。

おとっつぁんがほおずきを育てて
おかっつぁんがジャムにしたそうです




ほおずきというとあの赤いやつで、中の種が赤くてまんんまるでかわいいやつ
最近ぜんぜん見ないですね。


食用のほおずきのようです。
しぶいかなーと思いましたが、アプリコットジャムのような

甘くてとってもおいしかったです(*^^*)




写真はまた後日UPします


まだまだ蒸し暑い中で、
ぶどうや20世紀なしとともに秋を感じた一日でした

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

