12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-07 (Tue)

買っちゃいました!!


12月 032






今度映画化される『ノルウェイの森』

『みぞれ / 重松清』 は冬休み用です




村上春樹は難しすぎて
私には正直ちょっとよくわからないですね‥




でも中国では超人気で、日本でも超人気ですよね。。


この『ノルウェイの森』は高校の時の国語の教科書に載ってて、
しかも途中の寮の屋上のシーンで、、

前後がわかんないからさっぱり意味がわかんなくて‥
でもなんかすごく印象に残ってて、

大学に入って1回読んだんですけど、、

内容をあんまり覚えてなくて、、
印象的なとこだけうろ覚えだったので、、、


今回映画化‥ということで
再度読みました!!!


この休みにいっきに読んじゃいました!




以前に比べて少し感じ方が違って、理解できる部分も増えたから

ちょっと大人になったんだな~
としみじみ思いつつも、、

やっぱ少し重くて‥
てかかなり重くて‥

ちょっと うっ ‥となりました

だけど きっと言葉のPower がすごいので なんか ほわ~としています。。



本の映画化はあまり好きじゃないけど、
映画化って難しそうだけど‥

主演がマツヤマケンイチなのでちょっと見てみたいな~ と思ってます
『DMC』とか『death note』とかは、漫画のまんまでイメージそのままですご~い!!!

と思ったので、どんな映画になるかはちょっと楽しみです


菊池凛子さんとかも出てるのでちょっと興味深深です!





いろんな洋楽が沢山出てきて、、

レイ・チャールズも出てきましたよ~^O^
ちょっと洋楽聴きたくなりましたw

単純です


単純明快がよいです。。
情緒的なのがよいです。。
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

