12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-28 (Sun)

今日は激生理痛で頭もおなかも痛くてぐったりしていました‥(T_T)

でも休みの日でよかった。。


PS3の「torne」という録画機能で



とりだめしてた

「カンブリア宮殿」とか「情熱大陸」とか

「世界弾丸トラベラー」とか見て



寝て起きて寝て起きて‥

ゴロゴロして‥

Power がたまってこないので
おなか痛いし、マイナス思考に‥


こういう時は、

昼間からゆっくりお風呂に入り


(なぜか、ちょっとリッチな気分になる
私的リラックス法



Coccoずくしです!
こういう時は落ちるに限ります!!


Live & ドキュメンタリー映画『大丈夫であるように』 & music PV 



11月 016


をみて、ほわ~ っとしてました
たまには こんな日もあるある





実家から新鮮野菜が届きました
ありがとう(^^)


私のi pod nano はバッテリがアウトになってて(T_T)
もうあんまり聞けないので、

はっくん(弟)からもらった i phone をようやく今日いじいじし、
音楽移しました(^O^)

11月 002

ありがとう



そんなこんなな一日でした!
今日は本当に一歩も外に出ませんでした





千秋楽
白鵬優勝おめでとう~(^^)



連敗が止まったのは意外でした!
でも またがんばって欲しいです。

11月 003
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

