12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-24 (Wed)



今日は朝礼で悪女?というか、
「ファムファタール」という“運命の人”“男を破滅に導く魔性の女”という話を聞きました!!

ミステリアスです~。

「悪女」‥と聞いて思い浮かんだのが 中島みゆき です
歌とか歌詞とか深い‥ですよね。。。

年末とか、人生とか。。

♪悪女になるなら月夜はおよしよ~



あと最近聞いて衝撃だったのが『Maybe』

全体が物語りみたいになってます。




♪思い出なんか何一つ私を助けちゃくれないわ
私をいつも守ってくれるのはパウダールームの自己暗示


た、たくまし~~。。。


振り返らず、自分を励ますのは自分のみ(T_T)
せつなさMAXです






ほいで、
つーさんが録画したトイストーリ見た

ウッディがかなり性格悪くてびっくり
でも、おもろ~(^O^)//♪




真夜中、夜更かし中なのでどんどん脈絡なくなってきます‥(^^;)
早く寝よっかな。。



今日の夕飯はなべで使った野菜+豚肉+ウインナーをタジン鍋にてぐつぐつ‥
ほくほくでした

11月 001
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

