12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-23 (Tue)
Mably (ML)様より、宿題が出まして‥

Mably様が大好きな ハマショー(浜田省吾)が最近アルバムを出したらしく‥

コレコレ↓↓

The Best of Shogo Hamada vol.3 The Last WeekendThe Best of Shogo Hamada vol.3 The Last Weekend
(2010/10/06)
浜田省吾

商品詳細を見る





現在ヘビーローテーション中のようです!

今回は『ハマショーの曲を聴いての感想』とのことでした(^^)/////


私は全然聞きませ~~~ん

うむむ‥
わかんないっす!!
わからんす~。
普段はまったく聞かないっす!!

作文を書くのは好きですが、
今回は難しいです‥><


でも歌はメロディよりも歌詞重視なので、歌詞の意味を知るとかは好きです

Mably 様オススメ

『僕と彼女と週末に』

『詩人の鐘』


*『青空の扉』(アルバム)

*『裸の王達』

*『もうひとつの土曜日』

ロックシンガーなので歌ってることが

社会とか、時代とか、環境問題とかとか‥


に対することとがあり、

メッセージ性が強いのですが、
未熟な私は、きっと背負ってるものがまだまだ少ないし、知らないことも沢山なので、
歌詞が意味する他のメッセージを読み取るのは難しいですね><


何かを伝えたいパワフルな勢い、切実な大きな想いは伝わってきました
いい歌は時代を超えますね。

「君を守りたい  愛を信じたい」by [僕と彼女と週末と]



の“君”は次世代、世界中の子ども達をあらわしているとかとか‥。


心配なのは

「詩人の鐘」の歌詞

浜田省吾さん『詩人の鐘』の歌詞


Mably 様が“欲望の地で理想と誇りに生きる者” にかなり共感されており、、
仕事ととか、仕事とか‥
ちょっとお疲れ気味のようで心配です‥(:_;)



Super ハードな中、前向きに明るく進む姿に励まされています!!
自分自信がきたな~い、嫌な気持ちでいっぱいになったり、
ちょっとやさぐれてしまう時は前向きに進む姿を思い出してます!!


Jimmyさんオススメの吉川さんです
[広告] VPS



ビッ マイ ベッベ♪
ビッ マイ ベッベ♪

かっこいいですね。
華がある人達は素敵ですね
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

