12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-22 (Mon)


今日は久しぶりにおかーさんとTELしました

おかーさんから「料理してるの~?(してないでしょ?)」

的に聞かれたので、アップしてないですが時々してるんすよ~

と、時々‥

現在奮闘中‥



前作った肉じゃがとビーフシチュー
11月 005


材料的には同じものなんすよね‥^^;
結婚祝いに ルクルーゼをもらい
初めて使いました!!

説明書を後で読んだので‥

中火~弱火で使わなきゃいけないのを 強火にしてたり‥
シールはがさなきゃダメなのにはいでなかったり‥


説明書は先に読もう!!
ちょっとこげちゃいました‥

でもルクルーゼは圧力鍋なので野菜がすごいほくほく
うます!!!!!

なべもかわいい


11月 003

*ぶりの照り焼き
*小松菜と揚げの炒め物
*もやしとハムのからしマヨ
*ジャーマンポテト
*ポテトとツナのグラタン

*あまった餃子の具を炒めたモノ

味濃かったり、薄かったり、こげたり‥
この日はSuper がんばった日


いつも2品くらいです‥

奮闘中



11月 038

なべはいいね~。






11月 003
これは 『和のマメゾン』のとんかつです
うまうま~
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

