123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-23 (Wed)


後輩が教えてくれて、
雑誌にも載ってて
なんとなーく 気になっていた LUSHの製品をちょっと買ってみました
おぉ


入浴剤やシャンプー、あと洗顔とか売ってて自然の原料を使っていて保存料が一切入っていないそうです
前に後輩と行ったお店は店員さんがめっちゃテンションが高くて、温度差がありすぎて、
逆に買いづらかったのですが‥


でも肌は本当にもちもち~ってなって 感触がすごいっす!



今回のとこも若干テンション高めだったんですが、、、(LUSHはどこもそうらしい‥)
色々試せて面白かった。



本当に肌がもちもち~になっておもしろい
けっこう私はずぼらなんだけど、
これはおぉ


と思いました!がんばって使ってみます




おう^^

9月 日常 002


マリンに恋して





そしてそして
今日は更にとっても不思議なことが‥


靴の中に 石?飴? 何? なんか変なものが入っていました!!
ぼんやりしていてあまり覚えていないのですが‥
飴かな‥ ぺとぺとしたような‥
気のせいかな?


ちょっと衝撃
いったいどこから!?そしていつから‥!?
帰り?行きも?


なぜ
怖い~~





これが賢者の石でしょうか‥
まだまだ世の中不思議なことがいっぱいです‥



わからないことはああんま考えないようにします‥

マリンに恋して早く寝ます‥

明日はきっといいことが‥


おいおいえー
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

