123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-13 (Sat)


絵文字入れれました

絵文字エディターです


わたしの携帯古いから‥対応していないようなのがたくさんあって‥


すてき‥


今日は無駄に絵文字が多いかも‥^^;


今週は頂き物が多くてめっちゃ豪華な夕飯でした‥

幸せすぎ‥


横浜おみやげでいただいた肉まん&やさいまん&海鮮マン
巨乳のようにぽよんぽよんで‥

めっちゃおいしかった~~(;。;)

11月 001


それを、これまたいただいた 広島産 『かき醤油

11月 002


今日で頂き物終わりました‥ うるる~~。


そうそう

mixiニュース?で、

『ジブリの中で飼いたい動物、ペットにしたいのは?』みたいなコラムをやってて、、

女性では1位がジジ(魔女の宅急便) 2位バロン‥? だったので‥
 




何気な~く つーさんに、同じ質問したら、、



「猫の恩返しに出てた‥」



(あ、バロンかな。?意外・・と思っていたら‥)



「猫になった‥」







(ん‥!?)



「女子高生



えぇ~

人ぢゃん!!
しかも女子高生ぢゃん!!?

てっきり ジジとかバロンとか‥くるのかと思ったら‥

すーぱー変化球が来てしまいました


動物だつーの

『変態ぢゃん!! 』って散々いったらへこんでいました‥

ま、週末だしね‥^^;

つーさんは今週はかなりお疲れのようでした


お疲れ様

あと一日がんばるぞぉ
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

