123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-25 (Mon)

今日も再び栄へ♪

朝は、子宮ガン検診&生理痛について 婦人科病院へ。
以前、胃腸炎の時、近くの病院が休診日だったので、、ここへ来たことがあり、、

なので前回の体調を聞かれ、、
咳が出ていることを言ったら、血液検査されて薬を処方してもらいました。

そして終了。


‥‥え、え、え、!?

「この前検診しといた方がいいよー」って言われたから今日きたんですけど検診は??
と聞くと
「同じ日に2つ検査はできないので次回に‥」

とのことでした(^。^;)


ここの病院はいつもすごく混んでいて
本日は30分以上待ってトータルで1時間半もかかったのに~(T。T)。。
また検診はいつか行こうと思います。


つーさんはお家近辺で過ごし、私は今日も買い物へ。


式が終わってから急降下してしまった、美意識&女子力UPを取り戻すべく

BODY SHOP とか LUSH とか あと服とか色々見ました
服みるのも本当久しぶりでした~。

大好きな Te chi chi と earth  と rope picnic を色々吟味
いつもは違うとコモみるんですけど、結局買うお店って変わらないので、、

今回はしぼって見ました

楽すぃ~~


ドラゴンズセールばんざい


BODY SHOP で今だけ!!
セットになってお得になってるファンデセットを買いました
ポーチ付

初BODY SHOP コスメです!!

10月 001

今まではケースがかわいい資生堂にしてたのですが、、、
ちょっと高いし‥

やっぱりリーズナボーにしました

陶磁器??のような肌になるそうです(^O^)


久々のショッピングでかなりストレス発散できました


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

