12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-24 (Sun)


ここ何週かの休みは体調崩したりで、寝込んでてあっという間に休みが全て過ぎて行ったので

今回本当に久しぶりにゆっくりお買い物に出かけることができました(^^)




私は8月が誕生日だったのですが、、
式の準備もあり、終わってからにしよー。としてて 

つーさんは11月ですが、また出張とか色々仕事が入るかもしれないので、早めに‥ということで
お互いの誕生日プレゼントを探しに栄へとやってきました(^O^)

私はかばんが欲しくて、
大好きな agnes b が欲しくて 三越へ

売り切れてるかと思ったのですがm残っていました!!!
サイズ違いはなかったけど、、迷いましたがそれにしました

チャームも買ってもらって超ルンルンでした!!
わぁあい(^O^)


ありがとう。


そしてパルコへ。


おなかがすいたので初若鯱家へ。
近所にある若鯱家はカレー粉が調達できなくなったから‥ということで店じまいしてしまいまして(TT)

名古屋に住んで早2年‥!?
今回初!!!

おいし~
カレーが絶妙でした!!

あつあつ! ドラゴンズフェアでチーズのトッピングが無料でした♪

KC380001.jpg

つーさんの手帳を探す途中で、たまたま家具屋さんが
かわいい~~


しかもドラゴンズ優勝セールで15%OFF でカード作ったら 5%OFFで‥
トータルで2~3万くらい安くなるので

今回まったく買うつもりではなかったのですが、ずっと探してはいたので。。。

ソファとテーブルとマットを購入しました
ソファは黒で‥、ベージュがよかったのですが無く‥(:_;)

でも背もたれあって楽だし、汚れ目立たないし‥

いつもは迷うのですが、予算的にもセーフだし、決断しました

こういうのもありですね

ただカード作りで一騒動あり‥
支払いは来週に‥。。。


一騒動あったことで、な、なんと
配達は来週してくれるそうです!! まだお金払ってないのに!!
めちゃくちゃ信頼されてますよね‥。。
キャンセルになるよりは‥ってことでしょうか。。。

早く払ってあげたいです。。

でも楽しみです

片付けが苦手なので^^; ソファに合うようにがんばります


夜はまりそん夫婦とごはんへ行きました
話が尽きず、喫茶店へ移動

すんごく楽しかったです

10月 022

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

