123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-21 (Mon)
あっという間に

ブログの更新を忘れ‥



“何か始めるのと終わることは簡単にできるのだけど、続けることが一番難しい。”


"明日やろうはバカやろー。"

by 何かの格言





‥ということで

後回しにしないことが大事なんですよね。





気づけば9月も終わりそう
早い。今年もあと3ヶ月もないっすよ。


ひぃ






今日は図書館に行って本を借りました。
連休中だけど結構人が多かったです。外からは部活に励む中学生の声も聞こえてきて、

私も昔は部活やってて休みの日の練習は熱い中しんどかったので


『がんばれー!!』って思いました。

今は逆に顧問の先生の方が自分は休みの中、本当にえらいなーと思うようになりました。





早速図書館で借りた 『ガール 奥田英朗』 を読み、仕事がんばろう!って思いました。


“人生の半分はブルーだよ”って帯にあり、半分もブルーなのかー‥と思いつつも、
自分に素直に正直にパワフルに、ちょっとワイルドに生きている女性が描かれていて、そうありたいな
と思いました。


張り切って結構借りたのでしっかり読書の秋をします。






ちょいと箸休めに三谷幸喜のエッセイ読みますー。
秋の夜長を満喫します。


9月 0906-07伊勢 119


芝がすくすく育ちました
ロッケンロー


| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

