123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-19 (Tue)
1ヶ月にわたり、ハネムーン記しました
おつきあい頂き恐縮です


いよいよラストです

9月 1414





24日

帰国日
14:00の飛行機で、
11:00頃 ホテルを出発


ということで、朝早起きして朝日をみに


6:00前にもかかわらず、サーファーの人もいて、
みんな早起きです!
平日‥!? 休日‥!?



でも早く起きて散歩したくなるのはめっちゃわかる気がしました。
本当に自然がきれいで最高の贅沢です!

9月 1355


月がまだ出てます!
本当に太陽とバトンたっちなのです!

9月 1356





9月 1371

9月 1401




気持ちいい~

本当にハワイ楽しかったです!!
式のすぐ後に来れたので、


式の余韻にひたりつつ、今までのことに感謝しつつ、

これからの新しい生活、関係を思いつつ、

色々と感謝しつつ、の想いをもって旅行を楽しめて本当によかったです。




こころよく見送ってくださって本当にありがとうございました。



老後はここに住もうか‥

と決めるくらい、フィーリングがあうというか、
ハワイ好き人が多いのがわかった気がします。

本当に心地よい、気持ちよい場所でした。

南の島って本当にあるんだな‥と思いました

また来たい><
住みたい><


アロハ~
マハロ~

浮かれまくりました^^



9月 1368





| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

