123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-18 (Mon)
22日

9月 582


9月 574



オプショナルツアー
・幻のサンドバーピクニック


オプショナルツアーを決める時に、

『干潮の時、海の真ん中に現れる浅瀬のサンドバー(砂州)は天国からの贈り物。~』
ってあって

何これー

すごいー




と思って今回これが一番楽しみでした


‥が、天気はあいにくの雨(TOT)
ハワイも雨降るんだ~

と思いつつ‥

朝7:35とか朝激早の中‥


船で沖へ

9月 570

最初はすーぱーどんよりでしたが(><)


だいぶ晴れてきたぁ~


きれい~(;_;)

9月 574

ビーチバレーしたり、
ぱしゃぱしゃしたりしたのですが、、、

日差しが出てないとすーぱー寒い!!!!
久々に小学校の時の寒い日の水泳のキモチを思い出しました

船の中でハンバーガー食べたり、のんびり。。



こんなに寒くて、かめさんがいないのはかなり珍しい!とのこと。
雨が降ったが虹は見れませんでした(TT)


そして予想外のシュノーケル
それもあったんだ


結局、ライフジャケを着て、足ひれつけてぷかぷかしながら泳ぎました!

珊瑚きれいでした~^^


ホテルに戻ってお昼ごはん
街をぶらぶら~

9月 600

9月 601

9月 606

そして、、
つーさん興味津々の
街中で怪しいおじさんが配ってる銃が撃てる場所へ軽い気持ちで行ってみると~

ちょっと中に入った普通のアパート??的なところへ。。。
うーmmん。。。  辞めました。。

帰りのホテル的なとこにも銃が撃てるところがあったのでそこへ

私は銃は怖いので打ちません><。

つーさんがかなりのテンション
ホテル的なとこはきれいで、芸能人の写真とかけっこういっぱいありました

9月 634

9月 641




9月 652




同じ階にいた、かえるくん~

9月 638



夜食

9月 662






| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

