123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-17 (Sun)


ここ数日体調を崩してました‥

最初は腹痛、頭痛、発熱‥
そのあと、下したり、吐いたり、

+生理痛にもなり本当に地獄でした


軽い胃腸炎‥ということだったのですが、
めっちゃしんどくて、、

食べると下痢するので食べれなく、、
点滴をうってもらったり、、

本当にきつかった‥。。

いっそ気絶させてーと思いました。



会社もお休みさせてもらって、
また迷惑をかけてしまって、、

負のスパイラルで、沈んでいくし
精神的にもうだうだでした。。。


あたたかいことばにポロポロして、
自分の情けなさにウルウルして、、


健康って本当に大事だな‥と身にしみて思いました。。



まずは好き嫌い克服から一歩ずつ‥
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

