123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-02 (Sat)
d2.jpg


d3.jpg
21日

オプショナルツアー 
・シーウォーク
・ディナークルーズ



シーウォークっていうのが、ヘルメットみたいなのをかぶって海の中を歩くぶんです!
ホテルの集合時間  7:30とかで朝めっちゃ早かったっす
眠い~。

バスで1時間くらいの所へ。
我々はシーウォークのみの半日コースでしたが、バナナボートとかダイビングとか1日こってりコースのひともいました!!

待ってる間に再度5000円くらい追加するとスキューバができます‥
お試しもできるので無理せずやってくださいね~

と案内があったので お試しもあるし やってみよっか~

と気軽に申し込み‥

連れて行かれ‥

そして海へ


え、え、ええええ!?
お試しは!?

本番!?もう!?



海入って気づいたんですけど、、
私あんま泳げない‥
足つかないと怖い(TOT)と気づきました~
怖い~。

初スキューバ!!!
なんとインストラクターの方が以前名東区に住んでいることがある方でした
すごい偶然

お互いにおぉ~。
なんか名古屋っぽいって思われていたようです!?

あるんすね。

大阪出身なので「長久手?」と聞かれると「短くて」と答えてたとか(笑)
おぉ。
そんな使い方が‥。


海の中すごかったです
しゅこー しゅこー という音もよかったです~


戻って小休止

sam.jpg
夕飯前につーさんは更にご飯をつまんでしまいました。



そしてディナークルーズへ

hune.jpg


ろぶすたぁ

ebi.jpg


ダイヤモンドヘッド

d.jpg


d2.jpg



d3.jpg


なんか本当自然が雄大で気持ちいいです!
ぱわースポットでこういうことなのかなーと心洗われリラックスできます~^^


9月 1082


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

