123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-02 (Sat)
20日


続き‥



ホテルはまりそんオススメの 『シェラトン ワイキキ』にしました!

すっごい すーぱぁ めちゃくちゃよかったです

すごすぎ~っす


sheraton.jpg


プールがついてます
手前がプールで奥が海!!

プールから海が見えて本当にすごかったです~(:_;)
でもヒルトンとかに比べると全然リーズナボーでした!!

まりそんありがとう!!!

pool.jpg

オーシャンビューはめっちゃ高く
指定じゃない部屋にしたので8Fでした☆

でもちょこっとおーしゃんビュー!!
やった(^^)

viewe.jpg



なんと、

最初部屋の鍵があきませんでした(TOT)
くたくたなのに休めない‥
フロントに電話!

英語です‥

あたふたしながら

「キャン ユー スピーク ジャパニーズ?」





ハワイは日本語話せる人が多いっすね!!

ちなみに部屋の金庫もあかず‥。
何度かお世話になりました^^;


たまたま見たフリーペーパーにホットケーキやさんを発見
なんとなくテレビで見たことあるよね~
ということで 地図ももたずにGO!GO!

‥そして迷子に。

再度フリーペーパーを探し、発見!!

EGG’S なんとかというお店でした☆

かわいい~

9月 772

9月 781

大ボリューミーでした!!
でもおいし~


9月 785


苦しいくらいのボリュームでした!!



そしてそして
キュア カープさん情報で 夕焼けは17~18時で早い!!
とのことで急いで海岸へ

ばっちり間に合いました(^^)V
感謝です



きれー。

9月 791


9月 957


夕焼け 久しぶりに見ました。
いつもお日様が昇って降りて 日が暮れる‥ってことを
改めて感じて、

そういうこと忘れて、なんかあくせく過ごしてたな~ とちょっと反省しつつ、、、
自然のきれいさに心洗われました





夜はホテルからハネムーン特典で無料シャンパンがありました
わぁい(^^)

9月 963


9月 964
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

