12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-30 (Thu)
続き‥

20日

20日の夜出たのですが、日付変更線や時差の関係でついたのは20日の朝10:00すぎでした!!!


海がめっちゃきれい~
癒しです。。
本当に。

sea.jpg

9月 767


まず
旅行会社の案内を聞き、
その後はずっとフリーです。

ショッピングモールで水着を買い、、、
海に入って泳ぐのは、本当に何十年ぶりな気がします。。


おなかペコペコなのでご飯を!!!

現地のB級グルメ大好きです~
お財布にも優しいし^O^///


メニューが日本語でも書いてあって、びっくり!!
カタコトと身振り手振りでようやくわかってもらえましたV(^^;)V

9月 741


9月 742


マッシュポテトが半端なく多かったのと、
(左側ソースのした白いの全部です!!)

サラダバーにあったマッシュルームが生でした!!!
(サラダの上のです!!)
*私が取って、つーさんが食べてきづいて(!!)
私は食べませんでした~

むしろつーさんが食べるとは思いませんでした!!



コーラのスモールが日本のLLくらいでした!!!
おぉ~。

ビッグだ~。
ファットだ~。


続く‥
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

