123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-30 (Thu)
ではでは恐縮ですが‥
要望も頂いたので、、
ハネムーン記をちょいちょいのせていきますね




だだん!

20日 夜22:00過ぎの飛行機でした。

朝衣装を返しに行ったり、式場まで荷物をとりに行ったりし、
ばたんきゅ~。。。



夕方に早めにセントレアに行って温泉入ったり、
最後の和食を食べたり、、



まりそん’sダーリンがとった写真を見ていました



ばたばただったので、ちょっとお金忘れちゃったり、
会社の方が教えてくださったお勧めレストランのメモ忘れたり‥(TOT)
アイヤ~!!
おろおろろ‥。。。
うるる~~。。




飛行場に向かうバスの中や飛行場にて‥

式の余韻に浸りながら、特別感からさめたり
何に対してかはわかんないんですけど、

照れ恥ずかしさ等々不思議なふわふわした気持ちでした



夕焼け見ましたぁ

hm.jpg

ドキドキ~。。。
本当にドキドキ!!!!

20.jpg


飛行機がかなり揺れてめっちゃ気持ち悪かったです‥(><)
めったにないんだけど酔っちゃいました。。

つーさんはパクパク機内食を食べていました!!
すごっ!!!!

ハワイまでは6時間半?だったかな??
結構寝たのであっちゅー間でした!!!



| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

