123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-30 (Thu)

式も終わり
ハネムーンから帰ってきて ほぅっと一息してるところです

式や二次会&三次会のご参加ありがとうございました(^^)


当日は本当にあっという間にすぎてしまって、、
式終わった直後は、式自体の会場の人のあのへんのあれがもっとあぁだったら~
とか、 どうだったかな~ とか怒濤にすぎてしまった感にあたふたしてましたが‥


落ち着いて振り返ってみると、
髪とかメイクとか服装とか、特別にしてもらって、

家族、親戚、友人‥がこの日のために集まってくれてお祝いしてくれて、
色んな人に「おめでとう!!きれいだね~!!」
とほめてもらい ちょっとちやほやされ うきうきっとして(笑)、


結婚ってほんとに特別なことなんだな~としみじみ思いました。

でも籍を入れた後よりも、式終わった後のほうが、結婚したなっていう感が深まりました



挨拶や乾杯のコトバやお祝いのコトバ、ともえの手紙、全てがじーんとこころに残っています

お祝いのデジタルフォトフレーム&動画は式でじーんとして終わってからみてうるっとしてます(;_:)。。
何よりも気持ちがこもってるってことにあったかい気持ちになりますね




MLは前々日に式場までいってくださったり、
乾杯においても前もって打ち合わせしてくださったりと本当に感謝です。


自分達側としてもこういう時しかいえない感謝を色々伝えることができましたが、
終わってみると、やはりなんか恥ずかしい=(〃∇〃) ですね。。。



でも、人生とかを周りとの関係を振り返ってみる機会となりました‥
そういう風に考えていけるとは昔はまったく思っていなかったですね。。。

不思議な感じです


ありがとうございました(^^)

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

