12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-17 (Fri)
あともうちょっとになりました。。。

キャー(><)!!!

キャー。。。

もうめっちゃドキドキドキドキです~。。。。。。







先週は鬼のように忙しかったですが、、、、
今週はちょっと落ち着きました(^^;)



でも結局そわそわバタバタ‥
いったい何にドキドキかも不明ですが‥
何だろう‥


演出うまくいくかな‥
内容はどうかな‥
料理は‥
楽しんでもらえるかな‥


色々伝わるといいな‥

等々 考えるときりがないですが、考えてしまいます。。。

ソワソワ。。。


抜けもれないかな~と不安ですが




SLにアドバイス頂いたとおりしっかり楽しむことにします(^^)
ちょっとリラックスできました
ありがとうございます。



本当に周りの方々に沢山アドバイスいただいたので、
いろいろスムーズにいき、落とし穴に落ちずにこれました


本当にありがとうございます。



慰安旅行も絶対に9月にある!!‥と覚悟してたのですが、
11月になったので、実は本当に助かりました~(:_;)
出し物がんばりますよ~
つーさんは大変そうでした。。

9月 025





お家パックもがんばり
エステもちょっとしたし
あとはしっかり寝て、
肌をキープします

がんばれお肌(^O^)!!!
あと二の腕‥(><)





1週間前に顔を蚊にさされたり、‥∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ちょっとまだ残ってるんですよね。。。


秋の蚊はしぶといみたいです。。


けっこう日焼けしちゃってたり、
髪の毛伸びるのが早かったり‥
宅配物こなかったり
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

と色々ありましたが‥(^^;)


今週雨多くてあせりましたが(TOT)


日曜日は晴れみたい
よかった~(TOT)

もうちょっとがんばります!!!!




『気をつけよう お水とお湯とポットの湯』 by ML


9月 008


なんかそわそわ感丸出しで文章にまとまりがないですが‥(^^;)


ありがとうございました。


| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

