123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-09-14 (Mon)


風邪をひきました‥
というかうつったのかな‥


昨日まではフツウに元気だったのが、今日朝起きたらのどが痛く‥
昨日まで風邪っぽかった人は元気になってるし‥

でも今日はちょっと買い物ぶらぶら行こう~と思ってたんだけどなんかだるいので熱を測ったら 36.8で 

おいおいと思ってもう一回はかったら37.2に‥

いやーーん、まじでー
道理でだるいのかー と思いつつ、早く直さんと明日から仕事だしー

と思って、昨日化粧を落とさずに寝てしまっていたから、くずれた化粧を落として、すっぴんで病院に向かいました



熱があると判断力が鈍り、道に迷いながらもぎりぎり間に合った‥
胃腸風邪ということで薬をもらい、帰りにうどんとかポカリとか買って、めっちゃいい天気の中、
ひぃひぃ言いながら家路へ。



熱あるのでだるいんだけど、そんなに高熱でもないからあんまり寝付けないし、でも安静しとくのがいいし、、、、
(昔留学してる頃、韓国人の子は、「熱がある時こそ酒を飲んで騒いで直すのよー 」って言ってて、驚きとともにほのぼのとおかしいなーって思ったことを熱が出るといっつも思い出すのです


とかとかぼーっとしながら、寝たりごろごろしたり、ガンダム見たりしました。




なんだかんだで、会社の上司の方に進められ貸して頂いていた、ガンダムの劇場版3作を一気に見ることができました
すごいです。

アムロが最初はめっちゃ情けないんだけど、だんだんと成長していき立派になったなーと。
赤い彗星です。




でも熱は下がらず、でもあがらず。
少し眠くなったので多少ぐうぐう寝ました。


寝るしかない!!
直すしかない!!
這ってでも明日は行かないと!!

自己暗示をかけながら寝ました。


インフルエンザもありますし、
みなさまも風邪には気をつけてくださいね。





スポンサーサイト
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。