12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-26 (Thu)


今日はネットで注文したものの支払いがあり、コンビニに代金を支払いに行きました!
久々。
あまりネットでは注文しないのと、普段は代引きが多いですね!


いつもに比べて受付番号があきらかに少なくて、大丈夫かな~、でも行けばわかるかな~
と思っていたら甘かったです‥(>。<;)

端末では見つけられなかったので、
店員さんに聞くと、いきなり

「これ、うちでは取り扱ってないですね~」


いやいやいや‥
指定してるっちゅーの!


店員さんが入れ替わるもわからず‥
最終的に
「こういった教育を受けていないんです‥」


なんだと~
じゃあ誰がわかるんかーい‥!?



くやしいからもう1軒、別にある同じ系列のコンビニに‥
そこでもわからず‥。



さすがに2軒続くと、
出直すか‥と思いました。。



せっかくきて
くやしいのでから揚げを買いました(><)!!!!


支払方法を変えてやる~。。。

代引きのわずかな送料をけちったばかりに、、
逆に一苦労でした。。。

暑いし、疲れてるし、イライライラしました‥。。。
むきー。


とほほ‥

なんか知らないうちに頭にたんこぶはできているし、不運です。。。
痛いよ~。
しくしく‥(:_;)







明日はきっといいことが‥


あ、サンダー ロード を聞いて寝なければ




| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

