12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-22 (Sun)

今日は式関係の、演出とか、テーブル装飾とか、料理とか、引き出物とか、座席表とか‥

もろもろもろ‥ の打ち合わせでした!!


13:30~19:30すぎまで
ノンストップ、食事抜きです‥(T_T)

途中でプランナーさんがケーキをくれました
司会者さんも素敵な方でした


わくわく
色々決まって楽しみになってきました

がんばります!!




そしてるんるんでぷち花火大会へと向かう気まんまんの中‥
帰りのバスでばたん‥


目が覚めてふらふら‥
貧血な感じでした‥


泣く泣く花火を断念‥(><)うぅぅ‥。
本当に体力不足を痛感することが多いです。

あの後12時間くらい寝ていました・・・

心も体ももうちょっとタフになりたいです。。

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

