12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-12 (Thu)
免許は実はワタクシ、ゴールドです

‥ペーパーだからです‥(^^;

‥ということで、名古屋でもちょこっとでも運転できるように‥
名古屋怖すぎです。。

とと様とドライブ&練習へ


町内は車少ないです

この前益田行く時も、横田まで運転したのですが‥

後ろから来た車には全部追い越していってもらったんですが、それでも数台でした。
左カーブが苦手です‥。

あとバックでの駐車‥。
道のりはまだまだです‥。

でも運転も“慣れ”とのことで、がんばります




最初運転した日は足がつりました‥。
1時間くらい運転したあとは、2~3時間くらい ぐぅぐぅ寝ていました。
運動不足すぎです‥



8月 037



わき道に入って、匹見の名所 西中国山地国定公園???  だった気が‥

『表匹見峡』へ。







心洗われマシタ

8月 043


8月 045


8月 050


8月 042

夕方、匹見のおばあちゃんお墓参りにいきました!



| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

