12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-05 (Thu)


ばたばたしていてなかなか時間がなく‥
でももうタイミングよく行けそうに無いので、朝の時間を使って美容院へ



今行ってるところがめちゃめちゃ遠いので心が折れ‥
家の近くの、前まで行ってて 現在では1年以上行っていなかったところに行きました

ちょっと気まず~~かったです
前は指名してましたが、今回はせず‥、Wで気まずかったです

でもいいひと達で、、
楽しく切って頂きました。





次回はまた きちんと今行ってるところにします。
雰囲気がゆるく~~て落ち着くんです


かなりぼさぼさだったので整えてもらいすっきりしました
アシスタントの子がついていたのですが、


静岡出身の若いMEN'Sの方で、しゃべり方や雰囲気が、にんにんさんにそっくりで
静岡出身の若者はみんなそういうしゃべり方なのかと思わず思ってしまいました



びっくり
兄弟でしょうか‥




髪が軽くなってさっぱりしました~^O^
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

