123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-08 (Sun)
今日は夕ご飯は家の近くの中華屋さんへ行きました!!



一応深夜2:00までやってて年中無休‥ということで

夜が遅い我々にとっては


歩いていける距離だし、かなり ありがた~~~く思っていたのですが‥






2:00まで‥といいながら結構早くにしまったりしてます‥Σヽ(°∀°;)
年中無休‥といいながら結構しまってます‥Σヽ(°∀°;)



2~3回くらいそんな目にあい‥
(´;ω;`)


期待して行くも‥食べれず‥近くのファミマでコンビニ弁当‥
だったりしたので、、、もう期待せずに行きました‥。



今日は開いていた=(〃^ω^人^ω^〃)
いえ~~い☆



1000円の定食☆
大ボリュームです♪
8月 003




から揚げのはずが、メニューは気まぐれで餃子だったり、今日はえびになっていました!!

さすが中国
かなりファジーで自由な感じです!!
8月 004


ラーメンも食べてまんぷくっす!!!
うまうま~(*^^*)


ラスト一日がんばるぞ~~
おう!!
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

