12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-02 (Mon)
あっちゅー間に8月です!!!!


早い~。

式への準備もばたばたと色々佳境です‥。
8月後半が天王山‥(使い方あってるかな??)大山場そうです‥(>△<;)oh !!!


私はすぐいろんなことがあっぷあっぷになってしまうので、
ゆとりをもって行こうと思います



今日も色々準備をしたので、
今日の夕ご飯はかなり久々に‥


ピッツァをとりました~~~^O^
ジャンキーです‥^^;

ピザ




KA-TUN 様のアドバイス通り 最初から無理しなくてよかったと、
最近ひしひしと感じておりますw(_ _)w




親方様の お言葉より自分達らしい家庭を目指していくことの大切さを少しずつ実感してきておりますw(_ _)w


ありがとうございます。



デザートです
もも好きなんです~~

これは西友で買いました~^^☆


桃


栄養がよいのか悪いのか‥

毎回してたら破産しますが、
たまには出前もよい感じです^^
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

