123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-26 (Mon)




真夏の氷上祭典☆ 

‥ということで、モリコロパークへフィギュアスケートショーを見に行ってきました!!!

去年は上の席からだったんですが、
今年はちぃさんのおかげで最前列へ

本当に鼻血が出そうなほど、大興奮でした!!!!

THE ICE




まおちゃん や プルシェンコ や 小塚くん がめっちゃ近い!!!!


目の前でのジャンプは本当に同じ人間とは思えない

練習をつんだプロの迫力がありただただ圧倒されていました。


圧巻だったのは後半、まおちゃん、プルシェンコ、バンクーバーで金メダルをとった中国ペアの演技です。

かもしだす空気や、世界が違い 神秘的で ぞくっとしました。
すべてスダンディングオーベーションでした!!!!

フィギアの世界にうっとり&世界を相手に戦ってきた人達の迫力にぞくぞくしました。




すごすぎです


最後はリンクを一周するまおちゃんや小塚くん プルシェンコ達と タッチができて
きゅん でした













そしてこれだけではなく、、、




すべてが終わった後で、もうひとつのサプライズが!!!

8月末にある24時間テレビの企画の一つで、
障害がある女の子がまおちゃんとスケートをする為に練習を重ね、
本日それを今から披露するとのこと!!
その収録をするそうです。


おお!




そしてTOKIO の松岡くんがきていました!!!!
生ジャニーズは初めて見ました!!!!
女の子も一生懸命がんばっていて、周りの人も応援していて、


24時間テレビはほとんど見ていないのですが、



なんか勇気をもらったというか、、、
がんばることの大切さを再認識させられました(:_;)






すごく特別な一日になりました

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

