12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-12 (Mon)
式場でやっている試食会へと行ってきました
バスが時間になってもなかなか来ず‥。


待っている間に4文字しりとり‥

その後で


PC用語しりとり‥




意外にはまり
『む』に苦戦‥

無線ルータ‥
無線カード‥
ムーバブルタイプ(by つーさん)

結局『む』で終了‥。


あと、『ク』とかもなかなか出てきませんでした。

本当に久々にしりとりをやると、かなり頭の体操になりました!!
そして勉強しなきゃ‥。




料理は無料で色々試食でき、
飲み物、アルコールも無料でした^O^




ただ今回の試食は夏の料理でした‥^^;
我々の式は9月なので、来月から秋の料理が試食できるそうです‥

わぁお‥
教えて~

でも美味しい料理が食べれてよかったです
‥ということで来月また秋の料理を食べに行きます^^;!!






おみやげに花をもらいました
花があるだけで、部屋が明るくなり、気持ちが明るくなります!

ひまわり


花瓶がないので(TOT)



ペットボトルに入れて、更に鉛筆たてにたてています。
なんとか安定を保っていたのですが、
些細なゆれに倒れてしまいました(><oh!!



華


机の上に置きたかったのですが、今キッチンの洗い物入れの中です‥。




明日花瓶を買ってこよう(^O^)///
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

