12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-28 (Thu)
寒い~

めっちゃ寒い=(:_;)
スーパー寒くて
帰り道の自転車は死にそうです‥

いつも途中のコンビニでから揚げを買ってしまいます‥。。。
そのまま買い食い‥
いい大人が‥

やめようと思います。。。

手袋が欲しい~。
毎年ありえないくらい汚くなるので買い換えています(TOT)うるうる‥。
なのでまだないです。。



        



ちょっとブルーだったけど、あたたかいことも。
話せる人がいるって大事ですね。
ありがとうございました。


明日も笑顔でがんばろう!!
寒さに負けないぞぅ。
おぅ(^O^)
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2010-10-28 (Thu)


Happy Brthday おやかた様(*^^*)




いつも super お世話になっていますw(_ _)w

super やさしくて 熱い かたです(^^)


おめでとうございます(^O^)


from がんじー
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2010-10-25 (Mon)

今日も再び栄へ♪

朝は、子宮ガン検診&生理痛について 婦人科病院へ。
以前、胃腸炎の時、近くの病院が休診日だったので、、ここへ来たことがあり、、

なので前回の体調を聞かれ、、
咳が出ていることを言ったら、血液検査されて薬を処方してもらいました。

そして終了。


‥‥え、え、え、!?

「この前検診しといた方がいいよー」って言われたから今日きたんですけど検診は??
と聞くと
「同じ日に2つ検査はできないので次回に‥」

とのことでした(^。^;)


ここの病院はいつもすごく混んでいて
本日は30分以上待ってトータルで1時間半もかかったのに~(T。T)。。
また検診はいつか行こうと思います。


つーさんはお家近辺で過ごし、私は今日も買い物へ。


式が終わってから急降下してしまった、美意識&女子力UPを取り戻すべく

BODY SHOP とか LUSH とか あと服とか色々見ました
服みるのも本当久しぶりでした~。

大好きな Te chi chi と earth  と rope picnic を色々吟味
いつもは違うとコモみるんですけど、結局買うお店って変わらないので、、

今回はしぼって見ました

楽すぃ~~


ドラゴンズセールばんざい


BODY SHOP で今だけ!!
セットになってお得になってるファンデセットを買いました
ポーチ付

初BODY SHOP コスメです!!

10月 001

今まではケースがかわいい資生堂にしてたのですが、、、
ちょっと高いし‥

やっぱりリーズナボーにしました

陶磁器??のような肌になるそうです(^O^)


久々のショッピングでかなりストレス発散できました


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010-10-24 (Sun)


ここ何週かの休みは体調崩したりで、寝込んでてあっという間に休みが全て過ぎて行ったので

今回本当に久しぶりにゆっくりお買い物に出かけることができました(^^)




私は8月が誕生日だったのですが、、
式の準備もあり、終わってからにしよー。としてて 

つーさんは11月ですが、また出張とか色々仕事が入るかもしれないので、早めに‥ということで
お互いの誕生日プレゼントを探しに栄へとやってきました(^O^)

私はかばんが欲しくて、
大好きな agnes b が欲しくて 三越へ

売り切れてるかと思ったのですがm残っていました!!!
サイズ違いはなかったけど、、迷いましたがそれにしました

チャームも買ってもらって超ルンルンでした!!
わぁあい(^O^)


ありがとう。


そしてパルコへ。


おなかがすいたので初若鯱家へ。
近所にある若鯱家はカレー粉が調達できなくなったから‥ということで店じまいしてしまいまして(TT)

名古屋に住んで早2年‥!?
今回初!!!

おいし~
カレーが絶妙でした!!

あつあつ! ドラゴンズフェアでチーズのトッピングが無料でした♪

KC380001.jpg

つーさんの手帳を探す途中で、たまたま家具屋さんが
かわいい~~


しかもドラゴンズ優勝セールで15%OFF でカード作ったら 5%OFFで‥
トータルで2~3万くらい安くなるので

今回まったく買うつもりではなかったのですが、ずっと探してはいたので。。。

ソファとテーブルとマットを購入しました
ソファは黒で‥、ベージュがよかったのですが無く‥(:_;)

でも背もたれあって楽だし、汚れ目立たないし‥

いつもは迷うのですが、予算的にもセーフだし、決断しました

こういうのもありですね

ただカード作りで一騒動あり‥
支払いは来週に‥。。。


一騒動あったことで、な、なんと
配達は来週してくれるそうです!! まだお金払ってないのに!!
めちゃくちゃ信頼されてますよね‥。。
キャンセルになるよりは‥ってことでしょうか。。。

早く払ってあげたいです。。

でも楽しみです

片付けが苦手なので^^; ソファに合うようにがんばります


夜はまりそん夫婦とごはんへ行きました
話が尽きず、喫茶店へ移動

すんごく楽しかったです

10月 022

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2010-10-22 (Fri)


おととい?

会社で

つーさんのことをなんて呼んでるかーていう話を
KAT-UNさん、Jimmyさんとしてたのですが、、、

なんと、たまたまつーさんの部署の近くの人が、私がいる方の会社に来てて聞いていたらしく!?



本日つーさんがその話をその人にされて、そのあだ名で呼ばれまくったそうです
はずかしー・・・・(/ω\)/////
キャー。。


いやぁ

壁に耳あり障子にメアリーですね。。。




今後は内緒にしとこう。。。
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2010-10-21 (Thu)


そうそう

この前日曜日に、つーさんが盗られたバイクが見つかったようなのです

すごい!!

警察から連絡がありました



2回盗まれるのも珍しいですが、2回見つかるのもすごいっすね。。


|||(-_-;)|||||



この辺近辺のどっかの道端に置かれていて、
もう一歩遅かったら分解されていただろうと‥。



鍵とかが壊れてたみたいですが、そこまでボコボコや分解もされてないようです。

犯人は不明‥

むきー


引き取りや修理やら大変そうです‥。

二重ロックが大事ですな‥

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010-10-19 (Tue)
1ヶ月にわたり、ハネムーン記しました
おつきあい頂き恐縮です


いよいよラストです

9月 1414





24日

帰国日
14:00の飛行機で、
11:00頃 ホテルを出発


ということで、朝早起きして朝日をみに


6:00前にもかかわらず、サーファーの人もいて、
みんな早起きです!
平日‥!? 休日‥!?



でも早く起きて散歩したくなるのはめっちゃわかる気がしました。
本当に自然がきれいで最高の贅沢です!

9月 1355


月がまだ出てます!
本当に太陽とバトンたっちなのです!

9月 1356





9月 1371

9月 1401




気持ちいい~

本当にハワイ楽しかったです!!
式のすぐ後に来れたので、


式の余韻にひたりつつ、今までのことに感謝しつつ、

これからの新しい生活、関係を思いつつ、

色々と感謝しつつ、の想いをもって旅行を楽しめて本当によかったです。




こころよく見送ってくださって本当にありがとうございました。



老後はここに住もうか‥

と決めるくらい、フィーリングがあうというか、
ハワイ好き人が多いのがわかった気がします。

本当に心地よい、気持ちよい場所でした。

南の島って本当にあるんだな‥と思いました

また来たい><
住みたい><


アロハ~
マハロ~

浮かれまくりました^^



9月 1368





| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2010-10-19 (Tue)
23日

9月 1288





オプショナルツアー
・セスナ操縦
・マジック オブ ポリネシアショー


朝また早い‥

セスナはつーさん希望のものです

なので、つーさんが運転して、横に本当にパイロットさんが乗って
私は後ろに乗ってました

9月 1290






超簡単な説明のあと、セスナへ!!
早っ!!

9月 1276

空からはめっちゃ気持ちよかったです


9月 1294

9月 1283

きれい~。

ふぅう。胸がいっぱいです


帰りはおすすめハンバーガーショップでおろしてもらいました

9月 1298

Bigでめちゃうま~!!
店員さんも超やさしかったです

9月 1304

そして 初ワイキキビーチへ!!
最終日にして初ワイキキへ!!

浮き輪欲しいね~、といいつつぱしゃぱしゃしました

夜は マジックオブポリネシア というディナーショーへ。
後で気づいたんですけど、、、
一番安いショーにしていたので、

ポリネシアショー というよりは、
手品が入ったショーでした^^;

でも面白かったです!


9月 1344


頼みたかったブルーハワイ!!!
アルコールがきつかったです

9月 1346



終わった後、おなかいっぱいだったけど、最後の夜なのでがんばって、
なんとかボール??

というアイスをペロリ
幸せ

9月 1349


最後の夜がくれていきます。。。
ハワイ最高すぎです‥(;_;)

9月 1328

9月 1338



| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010-10-18 (Mon)
22日

9月 582


9月 574



オプショナルツアー
・幻のサンドバーピクニック


オプショナルツアーを決める時に、

『干潮の時、海の真ん中に現れる浅瀬のサンドバー(砂州)は天国からの贈り物。~』
ってあって

何これー

すごいー




と思って今回これが一番楽しみでした


‥が、天気はあいにくの雨(TOT)
ハワイも雨降るんだ~

と思いつつ‥

朝7:35とか朝激早の中‥


船で沖へ

9月 570

最初はすーぱーどんよりでしたが(><)


だいぶ晴れてきたぁ~


きれい~(;_;)

9月 574

ビーチバレーしたり、
ぱしゃぱしゃしたりしたのですが、、、

日差しが出てないとすーぱー寒い!!!!
久々に小学校の時の寒い日の水泳のキモチを思い出しました

船の中でハンバーガー食べたり、のんびり。。



こんなに寒くて、かめさんがいないのはかなり珍しい!とのこと。
雨が降ったが虹は見れませんでした(TT)


そして予想外のシュノーケル
それもあったんだ


結局、ライフジャケを着て、足ひれつけてぷかぷかしながら泳ぎました!

珊瑚きれいでした~^^


ホテルに戻ってお昼ごはん
街をぶらぶら~

9月 600

9月 601

9月 606

そして、、
つーさん興味津々の
街中で怪しいおじさんが配ってる銃が撃てる場所へ軽い気持ちで行ってみると~

ちょっと中に入った普通のアパート??的なところへ。。。
うーmmん。。。  辞めました。。

帰りのホテル的なとこにも銃が撃てるところがあったのでそこへ

私は銃は怖いので打ちません><。

つーさんがかなりのテンション
ホテル的なとこはきれいで、芸能人の写真とかけっこういっぱいありました

9月 634

9月 641




9月 652




同じ階にいた、かえるくん~

9月 638



夜食

9月 662






| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010-10-17 (Sun)


ここ数日体調を崩してました‥

最初は腹痛、頭痛、発熱‥
そのあと、下したり、吐いたり、

+生理痛にもなり本当に地獄でした


軽い胃腸炎‥ということだったのですが、
めっちゃしんどくて、、

食べると下痢するので食べれなく、、
点滴をうってもらったり、、

本当にきつかった‥。。

いっそ気絶させてーと思いました。



会社もお休みさせてもらって、
また迷惑をかけてしまって、、

負のスパイラルで、沈んでいくし
精神的にもうだうだでした。。。


あたたかいことばにポロポロして、
自分の情けなさにウルウルして、、


健康って本当に大事だな‥と身にしみて思いました。。



まずは好き嫌い克服から一歩ずつ‥
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2010-10-02 (Sat)
d2.jpg


d3.jpg
21日

オプショナルツアー 
・シーウォーク
・ディナークルーズ



シーウォークっていうのが、ヘルメットみたいなのをかぶって海の中を歩くぶんです!
ホテルの集合時間  7:30とかで朝めっちゃ早かったっす
眠い~。

バスで1時間くらいの所へ。
我々はシーウォークのみの半日コースでしたが、バナナボートとかダイビングとか1日こってりコースのひともいました!!

待ってる間に再度5000円くらい追加するとスキューバができます‥
お試しもできるので無理せずやってくださいね~

と案内があったので お試しもあるし やってみよっか~

と気軽に申し込み‥

連れて行かれ‥

そして海へ


え、え、ええええ!?
お試しは!?

本番!?もう!?



海入って気づいたんですけど、、
私あんま泳げない‥
足つかないと怖い(TOT)と気づきました~
怖い~。

初スキューバ!!!
なんとインストラクターの方が以前名東区に住んでいることがある方でした
すごい偶然

お互いにおぉ~。
なんか名古屋っぽいって思われていたようです!?

あるんすね。

大阪出身なので「長久手?」と聞かれると「短くて」と答えてたとか(笑)
おぉ。
そんな使い方が‥。


海の中すごかったです
しゅこー しゅこー という音もよかったです~


戻って小休止

sam.jpg
夕飯前につーさんは更にご飯をつまんでしまいました。



そしてディナークルーズへ

hune.jpg


ろぶすたぁ

ebi.jpg


ダイヤモンドヘッド

d.jpg


d2.jpg



d3.jpg


なんか本当自然が雄大で気持ちいいです!
ぱわースポットでこういうことなのかなーと心洗われリラックスできます~^^


9月 1082


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010-10-02 (Sat)
20日


続き‥



ホテルはまりそんオススメの 『シェラトン ワイキキ』にしました!

すっごい すーぱぁ めちゃくちゃよかったです

すごすぎ~っす


sheraton.jpg


プールがついてます
手前がプールで奥が海!!

プールから海が見えて本当にすごかったです~(:_;)
でもヒルトンとかに比べると全然リーズナボーでした!!

まりそんありがとう!!!

pool.jpg

オーシャンビューはめっちゃ高く
指定じゃない部屋にしたので8Fでした☆

でもちょこっとおーしゃんビュー!!
やった(^^)

viewe.jpg



なんと、

最初部屋の鍵があきませんでした(TOT)
くたくたなのに休めない‥
フロントに電話!

英語です‥

あたふたしながら

「キャン ユー スピーク ジャパニーズ?」





ハワイは日本語話せる人が多いっすね!!

ちなみに部屋の金庫もあかず‥。
何度かお世話になりました^^;


たまたま見たフリーペーパーにホットケーキやさんを発見
なんとなくテレビで見たことあるよね~
ということで 地図ももたずにGO!GO!

‥そして迷子に。

再度フリーペーパーを探し、発見!!

EGG’S なんとかというお店でした☆

かわいい~

9月 772

9月 781

大ボリューミーでした!!
でもおいし~


9月 785


苦しいくらいのボリュームでした!!



そしてそして
キュア カープさん情報で 夕焼けは17~18時で早い!!
とのことで急いで海岸へ

ばっちり間に合いました(^^)V
感謝です



きれー。

9月 791


9月 957


夕焼け 久しぶりに見ました。
いつもお日様が昇って降りて 日が暮れる‥ってことを
改めて感じて、

そういうこと忘れて、なんかあくせく過ごしてたな~ とちょっと反省しつつ、、、
自然のきれいさに心洗われました





夜はホテルからハネムーン特典で無料シャンパンがありました
わぁい(^^)

9月 963


9月 964
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
