123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-30 (Thu)
続き‥

20日

20日の夜出たのですが、日付変更線や時差の関係でついたのは20日の朝10:00すぎでした!!!


海がめっちゃきれい~
癒しです。。
本当に。

sea.jpg

9月 767


まず
旅行会社の案内を聞き、
その後はずっとフリーです。

ショッピングモールで水着を買い、、、
海に入って泳ぐのは、本当に何十年ぶりな気がします。。


おなかペコペコなのでご飯を!!!

現地のB級グルメ大好きです~
お財布にも優しいし^O^///


メニューが日本語でも書いてあって、びっくり!!
カタコトと身振り手振りでようやくわかってもらえましたV(^^;)V

9月 741


9月 742


マッシュポテトが半端なく多かったのと、
(左側ソースのした白いの全部です!!)

サラダバーにあったマッシュルームが生でした!!!
(サラダの上のです!!)
*私が取って、つーさんが食べてきづいて(!!)
私は食べませんでした~

むしろつーさんが食べるとは思いませんでした!!



コーラのスモールが日本のLLくらいでした!!!
おぉ~。

ビッグだ~。
ファットだ~。


続く‥
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010-09-30 (Thu)
ではでは恐縮ですが‥
要望も頂いたので、、
ハネムーン記をちょいちょいのせていきますね




だだん!

20日 夜22:00過ぎの飛行機でした。

朝衣装を返しに行ったり、式場まで荷物をとりに行ったりし、
ばたんきゅ~。。。



夕方に早めにセントレアに行って温泉入ったり、
最後の和食を食べたり、、



まりそん’sダーリンがとった写真を見ていました



ばたばただったので、ちょっとお金忘れちゃったり、
会社の方が教えてくださったお勧めレストランのメモ忘れたり‥(TOT)
アイヤ~!!
おろおろろ‥。。。
うるる~~。。




飛行場に向かうバスの中や飛行場にて‥

式の余韻に浸りながら、特別感からさめたり
何に対してかはわかんないんですけど、

照れ恥ずかしさ等々不思議なふわふわした気持ちでした



夕焼け見ましたぁ

hm.jpg

ドキドキ~。。。
本当にドキドキ!!!!

20.jpg


飛行機がかなり揺れてめっちゃ気持ち悪かったです‥(><)
めったにないんだけど酔っちゃいました。。

つーさんはパクパク機内食を食べていました!!
すごっ!!!!

ハワイまでは6時間半?だったかな??
結構寝たのであっちゅー間でした!!!



| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010-09-30 (Thu)

式も終わり
ハネムーンから帰ってきて ほぅっと一息してるところです

式や二次会&三次会のご参加ありがとうございました(^^)


当日は本当にあっという間にすぎてしまって、、
式終わった直後は、式自体の会場の人のあのへんのあれがもっとあぁだったら~
とか、 どうだったかな~ とか怒濤にすぎてしまった感にあたふたしてましたが‥


落ち着いて振り返ってみると、
髪とかメイクとか服装とか、特別にしてもらって、

家族、親戚、友人‥がこの日のために集まってくれてお祝いしてくれて、
色んな人に「おめでとう!!きれいだね~!!」
とほめてもらい ちょっとちやほやされ うきうきっとして(笑)、


結婚ってほんとに特別なことなんだな~としみじみ思いました。

でも籍を入れた後よりも、式終わった後のほうが、結婚したなっていう感が深まりました



挨拶や乾杯のコトバやお祝いのコトバ、ともえの手紙、全てがじーんとこころに残っています

お祝いのデジタルフォトフレーム&動画は式でじーんとして終わってからみてうるっとしてます(;_:)。。
何よりも気持ちがこもってるってことにあったかい気持ちになりますね




MLは前々日に式場までいってくださったり、
乾杯においても前もって打ち合わせしてくださったりと本当に感謝です。


自分達側としてもこういう時しかいえない感謝を色々伝えることができましたが、
終わってみると、やはりなんか恥ずかしい=(〃∇〃) ですね。。。



でも、人生とかを周りとの関係を振り返ってみる機会となりました‥
そういう風に考えていけるとは昔はまったく思っていなかったですね。。。

不思議な感じです


ありがとうございました(^^)

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010-09-17 (Fri)
あともうちょっとになりました。。。

キャー(><)!!!

キャー。。。

もうめっちゃドキドキドキドキです~。。。。。。







先週は鬼のように忙しかったですが、、、、
今週はちょっと落ち着きました(^^;)



でも結局そわそわバタバタ‥
いったい何にドキドキかも不明ですが‥
何だろう‥


演出うまくいくかな‥
内容はどうかな‥
料理は‥
楽しんでもらえるかな‥


色々伝わるといいな‥

等々 考えるときりがないですが、考えてしまいます。。。

ソワソワ。。。


抜けもれないかな~と不安ですが




SLにアドバイス頂いたとおりしっかり楽しむことにします(^^)
ちょっとリラックスできました
ありがとうございます。



本当に周りの方々に沢山アドバイスいただいたので、
いろいろスムーズにいき、落とし穴に落ちずにこれました


本当にありがとうございます。



慰安旅行も絶対に9月にある!!‥と覚悟してたのですが、
11月になったので、実は本当に助かりました~(:_;)
出し物がんばりますよ~
つーさんは大変そうでした。。

9月 025





お家パックもがんばり
エステもちょっとしたし
あとはしっかり寝て、
肌をキープします

がんばれお肌(^O^)!!!
あと二の腕‥(><)





1週間前に顔を蚊にさされたり、‥∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ちょっとまだ残ってるんですよね。。。


秋の蚊はしぶといみたいです。。


けっこう日焼けしちゃってたり、
髪の毛伸びるのが早かったり‥
宅配物こなかったり
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

と色々ありましたが‥(^^;)


今週雨多くてあせりましたが(TOT)


日曜日は晴れみたい
よかった~(TOT)

もうちょっとがんばります!!!!




『気をつけよう お水とお湯とポットの湯』 by ML


9月 008


なんかそわそわ感丸出しで文章にまとまりがないですが‥(^^;)


ありがとうございました。


| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2010-09-05 (Sun)


昨日景気づけに 焼肉

食べに行きました!!



GO GO GO to the カルビ大将♪♪



牛タン、ユッケ、ホルモン、カルビ‥  etc......




うます~
幸せ~(^^)


盗難なんかに負けないぞう!!!!




店員さんがハイキングウォーキングの 弥生人?とかやる人に似ていました
すごくいい人そうでしたが、
めっちゃ笑ってしまいそうでした



| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2010-09-05 (Sun)


おととい朝つーさんのバイクが盗まれました!!!


えぇ~
駐輪場に置いてるのに~。

忽然と消えてました!!


びっくり!!!!




うるるる~(:_;)


きっと夜のうちに持ってかれたみたいです‥
ML曰く 窃盗団かも‥ と。


ムキー(`ε´)ぶーぶー!!
なんか こういう 見えない悪意 に憤りとともに‥
腹立たしい=!!



道行く全ての人が犯人に見えました‥


せちがらい世ですな‥



自転車の鍵かっておきました‥


『備えあればうれしいな』 by ML
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2010-09-03 (Fri)


私スナック菓子ではピザポテトが一番好きです

なんと新しい味『ホット&スパイシー』

が出とります!!



ちょい辛でおいしです~


9月 009
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2010-09-03 (Fri)


頂きました


9月 005


キャーキャー
かわゆすすぎっす



9月 006


ふたもハートになっています
かわいい!!

ありがとうございました(^^)

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
