12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-18 (Thu)
引越ししました☆

つーさんのご両親のおかげでなんとか無事終わりました(*^_^*)


まだ荷物は片付いてないです…(^_^;)えへ☆
片方につければよいんですよね♪
お兄様m(_ _)m☆




新しい部屋にネットが入るのが3月中旬となりそうです(T_T)ダバダバ~。

しばらくブログはお休みです(;_;)ダバ~。

今風邪を引きました(ノ_<。)
早く治します!


皆様もお気をつけ下さい☆

またちょいちょいがんばって更新しますのでよろしくお願い致します~(^_^)☆☆


| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2010-02-08 (Mon)

名付け親様より出ていた宿題、大変遅くなり申し訳ありませんでした




『史上最強の横綱朝青龍が引退しました。これについてあなたはどう思いますか?500字程度でおおいに語ってください。またあなたの朝青龍思い出残る名勝負も聞かせてください』







『非常に残念に思います。



あれだけ沢山の記録を作った横綱なので辞める時は、こういう暴力事件で責任をとって‥ということではなく、自分で判断して『立つ鳥跡を濁さず』という形で辞めて欲しかった、と強く思います。



現役時代は品格について相当叩かれていましたが、私としてはそれはあまり大きな問題ではないと思っていました。朝青龍が行っていたことを肯定するつもりはさらさらないです。確かにいきすぎた部分はありました。

でもそれ以上にあの強さが魅力的でした


結果がすべてのプロのスポーツの世界で年間6場所完全優勝を果たした功績は非常に大きいと思います。
相撲界を大いに盛り上げてくれたことも事実です。


国技である以上は色々と伝統を守っていく部分も大事ですが、変えてはいけない場所と、時代にあわせて柔軟に変化させていく部分も必要ではないのかな‥と思います。

かなりやんちゃではありますが、朝青龍がそこまで悪い人にも思えません。


もう少し周りがサポートしていれば違った結末になったのかな?とも思ってしまいます。

良くも悪くも記憶に残る力士‥として残ったのではないかと思います。


良くも悪くも魅力あふれる力士であったと思うし、叩かれても叩かれても屈しない強さは本物だったと思います。








名勝負について


7月に皆様と行った名古屋場所での生取り組みが一番印象に残っています


今年も行きたいです(^^)//
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2010-02-07 (Sun)
に出席させて頂きました
すごいドキドキでした~


でも幸せぱわぁをいっぱいもらうので結婚式ってよいですね



受付をお願いされていたのでドキドキ
つーさんと受付としての心構えをネットで調べ勉強‥

したんですけど、
やっぱ緊張して、

緊張オーラががんがんに出て、かみかみでしたが、でも参列者の方も苦笑いしつつやさしかったです!!



桜の刺繍のウェルカムボードできれいでした
welcome.jpg

がんばって着物にしました
でも着れて本当によかったです!

着物



料理が超美味しかったです
いろんな食材をふんだんに使っていてたくさんあってかなり満腹でした(^O^)//




りょうり



えび

料理2

あと 肉とかあわびとか‥ 本当に盛りだくさんでした


つーさんは焼酎?『魔王』にウハウハしてました

ボスにパンを半分食べられました
パンもふわふわでした。

デザート


デザート




あとは鏡開き、ミニ鏡開き、キャンドルサービス、黒人歌手の生歌、クラッカー、新郎様のかとちゃん。つーさん作生い立ちDVD‥等々盛りだくさんですっごい豪華本当にあっというまの2~3時間でした(*^^*)





新婦様が仰っていたおもてなし心が盛りだくさんで本当にあったかくてよい式でした
お二人のご両親が本当に何度も挨拶してくださって、家族の絆にうるうるでした‥(ノ_<。)
生い立ちDVDや花束贈呈でうるうるでした‥。











ブーケもらいました!!!!!!!
びっくりしました
本当にもううるうるです~(;_;)
めっちゃうれしかったです。
大事にします。

ブーケ

幸せがいっぱいつまっていて本当にあたたかい気持ちでいっぱいです

| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2010-02-05 (Fri)
言わずと知れた‥アイドル‥

アイドル‥


アイドル‥

KA-TUN さんより

『写真がちちゃ~』と要望があり写真1.5倍でやってみます!!



テストテスト‥

9月 日常 004
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2010-02-03 (Wed)
コンビニの戦略にまんまとはまってしまいました

あんま節分とかすっごい意識したわけでなく、
ふ~ん‥くらいな気持ちだったのですが‥


夕飯チョイスの為、コンビニよったら‥
そういうコーナーがあって‥


『恵方巻き』

その年の恵方という縁起のいい方角に向かって願い事を想いながら一気に食べるとかなうという‥


福を巻いているので巻き寿司で‥
縁を切らないように一気に‥


と。


方角とか全部無視してめちゃめちゃ噛み切って食べてました
でも節分に食べると縁起が良い、ということで


結果オーライ(^O^)/♪



CIMG4759.jpg




| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010-02-02 (Tue)
会社の方々との スキー& スノボ & そりツアー に参加させていただきました


長野へです
すごいです!!長野へです~

小さい頃にスキーで長野へ行ったのですが、雪がふわふわで景色がすごくて気持ちよかったんです!
なので超わくわくでした~


名古屋から長野までは車で4~5時間かかり、運転手の方、手配してくださった方本当にありがとうございました。



宿泊先はスキー場の目の前でスキー場の上?でした
ここなんですよ~

CIMG4748.jpg




部屋からゲレンデが見えました!!
ナイターは超きれいでした
すご~。

CIMG4749.jpg




天気も良くて、景色も良くて、わいわい滑ってすっごく楽しかったです


CIMG4747.jpg



| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
