123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-06 (Sun)

伊勢に行ってきました
わぁい。


伊勢神宮へ行きたいなーと思いつつなんだかんだでなかなか行けなかったのですが、
このたび念願の伊勢神宮参りです。





わくわく



伊勢神宮は内宮、外宮とありかなり大きかったです。
でも大きな自然の力とそれを越える厳粛な厳かな雰囲気にふれて、身が引き締まる思いでした。

本当に広かったし、でもすごかったです。




9月 0906-07伊勢 041





赤福がおいしくて、夏限定のカキ氷はもっと美味しくて、ここでしか食べれないのが残念すぎる
これを食べにまた来たいっす><
すんごいおいしかった!!!!

甘すぎず、さっぱりとしていてかつ中にも赤福が入っていてすんごく幸せでした



9月 0906-07伊勢 044











| | COM(0) | TB(0) |
2009-08-15 (Sat)
伊豆旅行もいよいよ最終日です。


MOA美術館に行き、熱海でごはんを食べて解散しました。


MOA美術館

moa.jpg







伊豆はかなり自然が多くて山が多くて、意外でした
車がないと本当に奥の方までが入れず、山道も細くてぐねぐねで匹見みたいでした。


でも自然のpowerに触れていろいろ感動があってやっぱ楽しかったです。
次は母親予告の3年後のようです














aka.jpg

| | COM(0) | TB(1) |
2009-08-14 (Fri)
伊豆旅行2日目!!

今日はレンタカーを借りて中伊豆、西伊豆、反対側を攻めます
いい天気。
海沿いのホテルで海がすごくきれい。きらきら。


sun_convert_20090823130517.jpg


ムーンリバーならぬサンリバーっていうんかな?
サーファーとか泳ぐ人とかが海で楽しそうに泳いでいて気持ちよさそうだった



coccoがいうくじらのステージだよ~~
生でみれましたぁ
kujira035.jpg


陽があたってまるいステージになってるところがくじらのステージで、太陽の光が線になってるところが天使のはしごなのです
かわいい~すてき~



ということで伊豆一周GoGoドライブ



浄蓮の滝
taki.jpg

初見ですがー。なんつってー



♪舞い上がり~ ゆれおちる




旧天城トンネル

tunnel_convert_2.jpg



寒天橋


kanten.jpg


♪何があっても もういいの   by 『天城越え』




越えました(^0^)?天城越えです。


山道を父と弟ががんばって運転してくれている中、後ろは爆睡していました
ありがとう



堂ヶ島クルーズ
地震の影響で洞窟の中には入れなくて残念っす


dougasima.jpg




温泉に入ってまったり~



| | COM(0) | TB(0) |
